人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代オンラインEuros鯖でプレイしているPuxarの海賊日記?である


by puxar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リヴァイアサン

FFの召還獣でもおなじみリヴァイアサン。
といってもこれはそれとは違います。
まあ名前に惹かれて借りたのは間違いないですが。
リヴァイアサン_c0105168_18544519.jpg
旧約聖書に描かれた水の怪物“リヴァイアサン”が現代に蘇るモンスター・パニック!フロリダ州南部に位置する大湿地帯、エバーグレーズ。付近の住民が変死、カヌー・クラブのメンバーが行方不明になるなど一面に広がる沼地で不可解な事件が連続発生する。現場にはいずれも、身体を半分に噛み千切られた遺体が残されていたが…。


まあ正体は巨大ナマズです。
リヴァイアサンって感じではないですね。
主人公が生物に詳しく、その知識を生かして退治します?
いえ、弱点は砂糖だったんですが結局効かず。
最後はなんと手榴弾です。
最初から使っておけよって感じですね。
まあどうでもいいですが。
by puxar | 2008-10-06 20:52 | リアル日記